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[QuLog Center]システムイベントログがダウンロードできない

システムイベントログがダウンロードできない場合、ターゲットボリュームが選択されていない可能性があります。
ボリュームを作成し、ターゲットボリュームを下記の通り確認し、設定してください。
1.NAS内にボリュームが作成されているか確認します。
※NAS管理画面内 コントロールパネル > ストレージ&スナップショット > ストレージ/スナップショット から確認します。
2.NAS管理画面内の コントロールパネル > QuLog Center を開きます。
下記文言が出てきた場合は、ログ設定にて設定する必要があります。
「ターゲットボリュームが設定されていないため、いくつかの機能が利用できません。[こちら]に進み、ログ保存の為のターゲットボリュームを選択してください。」
3.左項目内の「ログ設定」を開き、保存先で作成したDataVolを選択し、適用します。
4.システムイベントログに戻り、「ログのエクスポート」などができることを確認します。
Last update: 2020/12/14