アンサーID : 003123

アップロードしたファイルがDLNAクライアント(メディアプレーヤー)側に表示されない

共有フォルダにアップロードしたファイルがDLNAクライアント(メディアプレーヤー)側に表示されない場合は、以下の作業をお試しください。
◆QNAP標準のDLNAメディアサーバー機能の場合
DLNAメディアサーバーの画面を開き「今すぐスキャン」をクリックします。
今すぐスキャンで該当のファイルが表示されない場合は「再起動」をクリックしてください。
◆TwonkyMediaサーバーの場合
TownkyMediaサーバの画面を開き、アドバンストから「コンテンツフォルダの再スキャン」をクリックします。
コンテンツフォルダの再スキャンで、該当のファイルが表示されない場合は「サーバを再起動」をクリックしてください。
Last update: 2015/05/18