• [Drive Eraser] レポートの保存を実行するとエラー「アセットライセンス(改行)レポート保存(送信)に必要なライセンスがありません」が表示され失敗する

アンサーID : 009605

Q

[Drive Eraser] レポートの保存を実行するとエラー「アセットライセンス(改行)レポート保存(送信)に必要なライセンスがありません」が表示され失敗する

A

データ消去処理の完了後に重度のシステムエラー(たとえばメモリ不足等のハードウェアリソース不足や、各種デバイスドライバの異常終了など)が発生した場合に、データ消去の結果が画面上から消えてしまうことがあります。

 

「自動レポートバックアップ機能」が有効なBDEをご利用の場合は、結果がUSBメモリにXML形式で保存されている可能性があります。

 

そうでない場合は、データ消去レポートを得るためにデータ消去作業をやり直す必要があります。

009605 ブランコ データ消去

Last update: 2020/02/18

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ