• デバイスへの認証ができなくなったのだがどうしたら良いか?

アンサーID : 002875

Q

デバイスへの認証ができなくなったのだがどうしたら良いか?

A

指紋認証あるいはパスワード認証がブロックされてしまった場合、デバイスに登録されているアドミニストレータがブロックを解除できます。
  
ユーザー認証ができない場合でも、製品が正常であれば、ユーザーの暗号キーがバックアップシステムにバックアップされており、アドミニストレータアカウントにより暗号キーの入力と新しいパスワードをセットすることで、ユーザデータを回復することは可能です。

002875 IronKey F200 USBメモリ IronKey F150 USBメモリ IronKey H200 外付ハードディスク

Last update: 2015/03/29

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ