アンサーID : 001572

WebUI上でHDDを認識していない

WebUIにてHDDが正常に認識していない場合は、ディスクの交換をお勧めいたします。
なお、一時的に認識されていないだけであれば、ディスクを抜き差しすることにより、再認識する可能性はありますが、該当のディスクが原因でRAIDの破損やNASの起動不可等、トラブルの原因となり、データが消失する恐れがございますので十分ご注意ください。
Last update: 2014/12/17
アンサーID : 001572
WebUIにてHDDが正常に認識していない場合は、ディスクの交換をお勧めいたします。
なお、一時的に認識されていないだけであれば、ディスクを抜き差しすることにより、再認識する可能性はありますが、該当のディスクが原因でRAIDの破損やNASの起動不可等、トラブルの原因となり、データが消失する恐れがございますので十分ご注意ください。
Last update: 2014/12/17