• 保守/保証期限満了後の、修理/技術的なお問い合わせについて

アンサーID : 006250

Q

保守/保証期限満了後の、修理/技術的なお問い合わせについて

A

保守/保証期限満了後も、技術的なサポート対応は可能です。
 
修理につきましては、有償にてお受けすることが可能です。
事前に下記よりお問い合わせ頂き、ハードウェア故障を判断の上、有償周知のお手続きをさせて頂きます。
 
なお、一部商品については、送料や検査料等の兼ね合いから、新規購入をご案内する可能性がございます。
 
■ご購入後のお問い合わせ
https://www.forcemedia.co.jp/inquiry/after
 
■HDD障害発生時、カスタマーセンターにお問い合わせいただく前に
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/005387.html

006250 修理 保守 補償 切れた サポート 故障 問い合わせ

Last update: 2017/12/12

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ