• ヘルプデスクからDumpログを取得する方法(ヘルプデスクバージョン3.0.0以降)

アンサーID : 007955

Q

ヘルプデスクからDumpログを取得する方法(ヘルプデスクバージョン3.0.0以降)

A

ヘルプデスク3.0.0を利用したDumpログの取得については、QTSバージョンが4.2.2以降であることかつ、NASがインターネット回線へ繋がっている必要がございます。
上記条件を満たさない場合は、QNAP診断ツール(QNAP Diagnostic Tool)をご利用ください。

 
■QNAP診断ツール(QNAP Diagnostic Tool)の利用手順
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/003857.html
 
ヘルプデスクをご利用の際には、最新版のバージョンをご利用ください。
■アプリケーションの更新方法
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/006095.html
 
ヘルプデスクのアプリが無い場合は以下の方法でインストールして下さい。
■アプリのインストール方法
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/005319.html
 
【ヘルプデスクからDumpログを取得する方法】

 

1.WebUIに管理者でログインし、左上のメインメニューから[ヘルプデスク]を選択、ヘルプデスクメニューの[診断ツール]をクリック
Dumpログ取得手順001

 

2.[ダウンロードログ]を選択し、メッセージ画面にて[確認]をクリック

Dumpログ取得手順002

 

3.[ダウンロード]をクリックしてzipファイルを任意の場所に保存する

Dumpログ取得手順003

7955 ダンプ

Last update: 2019/08/20

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