アンサーID : 000811

Q

[FMトランスミッター全般] iPhone(iOS)で再接続出来ない

A

iPhoneを買い換えたときや、iOSをバージョンアップしたとき、あるいは、他のスマートフォンやタブレットでの使用を開始した場合などに、iOS機器で再接続が出来ない症状が発生することがあります。

多くの場合、故障ではありませんので、下記の順番にて動作確認を行っていただきますようお願いします。

 

  1. 本製品の電源を投入する前に、あらかじめiOS機器のBluetoothを有効にしておき、再接続されることをご確認ください。

     

  2. 1でうまくいかない場合は、iOS接続機器から登録情報を削除してから、再度ペアリングを行ってください。
     
    「i」をタップします ? 「このデバイスの登録を解除」をタップします
    01 02

     
     

  3. 2でもうまくいかない場合は、本製品をリセットした後、再度ペアリングを行ってください。
000811 Apple iPod iPad

Last update: 2014/10/24

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ