• [QA・Q+シリーズ]クラウドアカウントの追加方法(File Commander)

アンサーID : 013215

Q

[QA・Q+シリーズ]クラウドアカウントの追加方法(File Commander)

A

①NewlineにてFile Commanderを開く

①Newline画面

②File Commander画面で「クラウドアカウントの追加」を選択する

MicrosoftTeams-image (10)

③追加したいクラウドアカウントを選択し、画面のステップに必要事項を記載し、登録を行う

 

ご参考

◆Google Driveの場合

①メールアドレスもしくは電話番号を入力し、[次へ]をタップする

Googleメール

②パスワードを入力し、「次へ」をタップする

Googleパスワード

③アクセスのリクエスト画面が表示されるので、内容を確認後問題なければ「続行」をタップする

Google確認

 

◆OneDrive for Businessの場合

①サインイン画面でメール、電話、skypeどれかを入力し、「次へ」をタップする

Onedriveサインイン

②アカウントの選択画面がでるので、該当のアカウントを選択する。

OneDriveアカウントの選択

③パスワード入力画面で、パスワードを入力し、「サインイン」をタップする

Onedriveパスワード

④アクセス許可の確認画面が表示されるので、問題がなければ「承諾」をタップする

Onedrive確認

Last update: 2023/08/04

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ