• 保守/保証期限満了後の修理対応について(有償修理)

アンサーID : 006254

Q

保守/保証期限満了後の修理対応について(有償修理)

A

NAS筐体につきましては、保守/保証期限満了後につきましても、有償での修理対応が可能にございます。
 
有償修理の際には事前に製品をお預かりさせて頂き、検査実施の上修理金額のお見積もりを提示させて頂きます。
お見積り金額にご同意頂き、修理代金の入金を頂いた後に修理を開始させて頂きます。
 
お見積もり金額にご同意頂けず修理をキャンセルされた場合でも、基本検査料につきましてはご請求させて頂きます。
基本検査料は筐体の種別により異なりますので、修理お見積りにてご確認ください。
 
修理部材の兼ね合いから、後継機種への交換をご提案させて頂く場合がございます。
HDD単体での有償修理につきましては、送料や検査料の兼ね合いから、新規購入をご案内させて頂く場合がございます。
 
■ご購入後のお問い合わせ
https://www.forcemedia.co.jp/inquiry/after

006254

Last update: 2017/12/12

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ