現在位置: ホーム / 会社情報 / プレスリリース / 2016年 / 平成28年熊本地震に関わる特別修理サービスの実施について

平成28年熊本地震に関わる特別修理サービスの実施について

お客様各位

2016年4月25日

株式会社フォースメディア

 

平成28年熊本地震に関わる特別修理サービスの実施について

平成28年熊本地震において犠牲になられた方に心からお悔やみを申し上げると同時に、被災者のみなさまへ謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、今回の地震により被災された弊社取り扱い製品をお使いのお客様に、下記特別修理対応を実施させていただきます。

対応内容

今回の被災に起因する弊社製品および弊社取り扱いブランド製品の故障に対し、保証期間に関わらず無償で点検・修理いたします。お預かりした製品が修理不可能な場合は、同等製品との交換等で対応させていただきます。
※お預かりした製品の後継製品が存在していない場合など、対応が困難な場合もございます。予めご了承下さい。
※弊社取り扱いブランド製品への対応は、現在取り扱っているブランドで、弊社からの販売が確認できた場合とさせていただきます。
※修理はハードウェアのみを対象とし、データ等の復旧は対象外とさせていただきます。

支援対象地域

災害救助法が適用された地域。
災害救助法適用地域については、内閣府 防災情報のページでご確認ください。

支援受付期間

震災後より2016年10月末まで

お問い合わせ/修理品送付先

〒135-0042
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル 5F
フォースメディア カスタマーセンター 災害対応修理窓口宛
TEL:03-5798-5609
月~金曜日 10:00 ~17:00 (祝日および弊社規定休日を除く)

発送の際には、1. 返送先ご住所・氏名、2. 日中の連絡先電話番号、3. 発生している症状、等を記載した物を同梱の上、お送り下さい。

以上