• QVR Pro clientでコーデックのインストールを促され、動画が再生できない

アンサーID : 014491

Q

QVR Pro clientでコーデックのインストールを促され、動画が再生できない

A
H.265形式(HEVC)の動画を再生する際は、適切なコーデックが必要です。
そのため、ご利用中PCへビデオコーデックの追加を頂き、再生可能かどうかをお試しください。
 
それでも再生できない場合は以下情報を添えてお問い合わせください。
メーカーへと問い合わせをいたします。
– QNAP NAS ファームウェアバージョン
– QVR Pro ソフトウェアバージョン
– QVR Pro Client ソフトウェアバージョン
– 録画機(カメラ)メーカ情報
– 録画機(カメラ)ファームウェアバージョン
– インストール済みコーデックの情報
– 再生不可PCのOSのバージョン情報 (他、再生できたPCがあればその比較情報)
– NAS Dumpファイル
– QVR Proダンプファイル
– QVR Pro Client ダンプファイル
– 再生できない動画ファイル
014491 QVR Windows QVR Pro client 再生できない カメラ

Last update: 2025/09/30

カテゴリー

VIVOTEK

サイトトップへ

ページの先頭へ