アンサーID : 007955
ヘルプデスクからDumpログを取得する方法(ヘルプデスクバージョン3.0.0以降)
ヘルプデスクを利用したDumpログの取得については、QTSバージョンが4.2.2以降である必要があります。
ヘルプデスクをご利用の際には、最新版のバージョンをご利用ください。
■アプリケーションの更新方法
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/006095.html
ヘルプデスクのアプリが無い場合は以下の方法でインストールして下さい。
■アプリのインストール方法
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/005319.html
【ヘルプデスクからDumpログを取得する方法】
1.WebUIに管理者でログインし、左上のメインメニューから[ヘルプデスク]を選択、ヘルプデスクメニューの[診断ツール]をクリック
2.[ダウンロードログ]を選択し、メッセージ画面にて[確認]をクリック
3.[ダウンロード]をクリックしてzipファイルを任意の場所に保存する
Last update: 2019/08/20