QNAP製品の保証・保守サービス拡充のご案内
2018年6月1日
株式会社フォースメディア
QNAP × ForceMedia
QNAP製品の保証・保守サービス拡充のご案内
QNAPの正規販売代理店である株式会社フォースメディア(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:池田 譲治)は、QNAP製品に対する独自の製品保証・保守サービス拡充を行いました。
製品保証期間の延長および、より高いレベルのサービスを提供するオンサイト保守サービスの提供により、お客様はQNAPによるストレージシステムをより安心してご利用頂けるようになります。
ニアラインクラスHDD搭載モデルの保証期間延長(無償)
ニアラインクラスHDD搭載モデルの保証期間は、ハイエンドモデルで5年、その他モデルで3年としておりましたが、全モデルの保証期間を5年に変更致します (2018年6月1日出荷分より)。
保証期間中にNAS本体および搭載ドライブの障害が発生した場合、センドバックによる修理もしくは機器交換を弊社にて行います。
サービス停止期間の短縮を希望されるお客様には、有償の先出しセンドバック保守サービス、オンサイト保守サービスなどをご用意しています。
プレミアオンサイト保守サービス開始(有償)
従来のオンサイト保守サービスを拡充する、プレミアオンサイト保守サービスを開始致します。当サービスをご契約頂くことにより、お客様はQNAP機器をより安心してご利用頂けるようになります。
プレミアオンサイト保守サービスの特長
- サポート受付時間を平日9:00~17:00から平日9:00~20:00に延長します。
- 特定地域において、障害切り分け完了後4時間以内の駆け付け目標を設定します。
特定地域 : 東京、名古屋、大阪、福岡 - 希望されるお客様にプロアクティブなサポートをご提供します。(準備中)
QNAP機器からのアラートメールをテクニカルサポートが受信し、お客様に適切な対応をご案内します。
現行のオンサイト保守サービスとの比較
オンサイト保守サービス (現行) | プレミアオンサイト保守サービス (New) | |
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対象モデル | HDD搭載モデル
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サービス内容 |
電話およびメールによるテクニカルサポートの提供
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電話およびメールによるテクニカルサポートの提供
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保守契約期間 | 1年 ~ 5年 (6年以上の保守加入はご相談下さい) |
弊社が提供するQNAP保守サービスの概要は、弊社Webサイトにてご確認下さい。
https://www.forcemedia.co.jp/qnap/service/service_menu
QNAP Systems,Inc.について
台湾に本社を置くQNAP Systems, Inc. は、2004年の設立後、優れた設計によるNASストレージで躍進。中国、米国、日本などにも現地法人を持ち、グローバルにビジネスを展開し、業界のリーディングカンパニーの地位を得ました。
株式会社フォースメディアについて
株式会社フォースメディアは、ITシステムの基本性能を支えるストレージ、メモリー製品を中心に海外の優れたグローバルブランドを紹介、提供するとともに、自社オリジナルブランドを通してお客様のより豊かなITライフを支援することを目的として設立致しました。
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株式会社フォースメディア マーケティング部