保証規定
株式会社フォースメディア(以下、弊社)は、NComputing社製品が、ソフトウェアに起因する場合を除き、 製品の仕様に基づき正常に動作しなくなった場合に、下記に定める保証期間内に限り、該当製品をハードウェア的に無償で修理致します。 なお、本規定は日本国内の使用においてのみ有効です。
保証期間
製品のご購入日を起算日とし、一年間を保証期間とします。本規定に基づき無償修理をご依頼される場合は、 保証書およびご購入日・ご購入先を証明する書類(レシート・納品書等)をご提示ください。
保証対象外事項
保証期間内でも、次の場合には保証対象外となります。
- 弊社発行の保証書のご提示がない場合、または記入漏れや改ざんなどが認められた場合
- ご購入日・ご購入先を証明する書類をご提示いただけない場合
- 中古販売や個人売買などでご購入された場合
- 取扱説明書や注意書き等に記載された使用条件・使用環境を著しく逸脱している場合
- 誤ったご使用方法に起因する故障や損傷
- 分解や改造による故障や損傷
- 製品が接続している他の機器に起因して生じた故障や損傷
- ご購入後の輸送や移動、落下・衝撃等の不当なお取り扱いなどにより生じた故障や損傷
- お客様が独自にインストールされたソフトウェアに起因する故障や損傷
- 火災、天災(地震・水害・落雷・その他天変地異)、公害、塩害、異常電圧や指定以外の電圧使用による故障や損傷
- 戦争やテロリズム等の予期しない災害による故障や損傷
免責事項
- 本規定は、NComputing社製品に設計・製造上の欠陥やソフトウェアのバグが無いこと、あるいは部品個体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。
- 弊社は、本製品を使用した事により生じた、あるいは、使用不能によって生じたデータ消失や業務停止等の損失、金銭的な損失を含む如何なる結果や影響について、一切責任を負いません。
- 製品内のデータおよびお客様固有の設定情報の保持・復旧などに関しては、如何なる場合においても保証いたしません
- 弊社は、製品の使用、修理等のための輸送の経路等の場所を問わず、データの漏洩について、いかなる場合においても、一切の責任を負いません。漏洩できないデータや設定情報などについては、あらかじめお客様において消去していただきますようお願いします。
- 海外からの修理依頼はお受けできません。
- 保証期間内に修理部品の枯渇などによって修理出来ない場合においては、同等以上の製品との交換をもって修理と代えさせていただくことがあります。