• システムトラブルやRAID非アクティブになってしまいデータ復旧をしたい

アンサーID : 010945

Q

システムトラブルやRAID非アクティブになってしまいデータ復旧をしたい

A

 

下記状況となり必要なデータを復旧したい場合、「データ復旧サービス」を利用できます。

※原則、使用しているNASHDD(SSD)が共にフォースメディア出荷品の場合のみとなります。

 

――――――――――

・ストレージプールのステータスが非アクティブ

 ※事前にNAS管理画面(WebUI)からRAIDグループの復元/復旧で改善あるか確認します。

  確認手順はこちら

 

・NAS内のシステムトラブルによってデータにアクセスできない。

 ※NAS管理画面(WebUI)に入れる場合は、事前にディスクに障害が発生していないか確認します。

  HDDで障害が発生していた場合はこちら

――――――――――

 

詳細な流れや費用については下記フォースメディアのホームページをご確認ください。

データ復旧ソリューション

 

010945 RAID ステータス 非アクティブ データ アクセス不可 アクセスできない 見えない 接続不可 接続 アクセス 接続できない ストレージプール データ復旧 データ復元 方法 復旧 復元 取り出し 手順 復元方法 復旧方法 復元手順 復旧手順

Last update: 2021/01/18

Force Mediaサイトトップへ

ページの先頭へ