アンサーID : 010945

システムトラブルやRAID非アクティブになってしまいデータ復旧をしたい

下記状況となり必要なデータを復旧したい場合、「データ復旧サービス」を利用できます。
※原則、使用しているNASとHDD(SSD)が共にフォースメディア出荷品の場合のみとなります。
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・ストレージプールのステータスが非アクティブ
※事前にNAS管理画面(WebUI)からRAIDグループの復元/復旧で改善あるか確認します。
確認手順はこちら
・NAS内のシステムトラブルによってデータにアクセスできない。
※NAS管理画面(WebUI)に入れる場合は、事前にディスクに障害が発生していないか確認します。
HDDで障害が発生していた場合はこちら
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詳細な流れや費用については下記フォースメディアのホームページをご確認ください。
Last update: 2021/01/18