サービス & サポート (製品保証、保守)
サービス & サポートメニュー
保守サービス | 先出しセンドバック保守サービス、オンサイト保守サービス、24時間365日保守サービスのご紹介 |
---|---|
保証規定 | メーカー保証による無償修理に対する規定 |
保守規定 | フォースメディアが提供する有償保守サービスの規定 |
HDD保証規定 | フォースメディア取り扱いのハードディスクの保証規定 |
製品保証期間 | 製品保証期間の一覧 |
データ復旧 | HDD障害により破損したデータの復旧サービス |
データ復旧チケットサービス | 軽度~中度の障害が発生した際、1回のみデータ復旧を依頼できるチケット |
データ消去 | HDD/SSDを廃棄する際のデータ消去/物理破壊サービス |
ダウンロード | ファームウェア、マニュアル、アプリケーションなどのダウンロード (QNAPサイト) |
互換性リスト | HDD、UPSなどの互換性確認リスト (QNAPサイト) |
お問い合わせ
※ ご購入後のテクニカルサポートは、弊社出荷品 (弊社の保証書が同梱されているものまたは弊社の製品保証シールが貼付されているもの) に限ります。